お知らせ一覧
- 2023年12月26日
-
年末年始休暇のお知らせ。
2023年12月27日(水)から2024年1月5日(金)まで年末年始休暇とさせていただきます。
年始の営業は2024年1月6日(土)10時からとなります。
年末年始休暇期間中の緊急時のお問い合わせは、くらしーど24へお問い合わせください。
但しくらしーど24へご加入をいただいていますお客様に限らせていただきます。
くらしーど24の連絡先は、0120-410-554となります。
- 2023年10月15日
-
社員研修のお知らせ
2023年10月16日(月)は社員研修のため臨時休業といたします。
毎週火曜日・水曜日は定休日とさせていただいておりますので、
担当者からの折り返しは10月19日(木)以降とさせていただきます。
- 2023年07月14日
-
『IT重説』始めました。
『WEB内覧』始めました。
- 2022年12月22日
-
年末年始休暇のお知らせ
2022年12月27日(火)~2023年1月5日(木)まで年末年始休暇とさせていただきます。
2023年1月6日(金)より通常営業となります。
- 2022年02月22日
-
事務所移転のお知らせ
- 2021年12月26日
-
年始休暇のお知らせ
- 2021年08月20日
-
緊急事態宣言期間中(2021年9月13日~2021年9月30日)までの間は、営業時間を10時30分から19時までとさせていただきます。
- 2021年05月13日
-
緊急事態宣言期間中の営業時間について
- 2021年04月25日
-
GW中の営業時間
火曜日・水曜日以外の10:00~19:00まで。
お気軽にお問い合わせください。